北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
もー4月ですねぇ。春・・・のハズですねぇ。このまま、また冬に戻らず、暖かくなってくれりゃ良いんですが・・・もーちゃっぷいのはヤだよぅ(;_;)
えーと・・・ネタないです
日々ひたすら絵を描いてるんで、本気でネタないです。
だって・・・ねぇ? 絵ぇ描いてる=外に出てないってコトだからねぇ。
言えるコトなんてもー今4枚同時進行してるから肩から背中が凝ってシンドイわ〜!・・・て、くらいしかない。
一応とゆーかなんとゆーか、イロイロとあるにはあるのだケド。
そのおかげで、日々面白いのだケド・・・これがまた精神論的な? コトだったりとか。あと、運気とかねぇ。それから非現実的なコトだったりとか・・・えぇ。ある意味、盛り沢山ですがな。
書くに書けへんケドっ!!(笑)
そんなワケで。
1度浮上しとくかと思って出て来たのだケドね!・・・またそのうち、ネタがあったら浮上します(^^;