北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です。
ずーっと新年仕様だったTOPを、よーやく変えられました!
で、ついでに。拍手ほとんど使われないんで、撤去。よくよく考えたら、メルフォあるからね〜メルフォで事足りるよねぇ(^^;
そして、拍手撤去に伴い、拍手絵としてUPしていた『ちんまいの』シリーズをpictに移動。えぇ。実は移動なんです。
それと共に、pict和に全TOPイラストと新作2枚をUP・・・と、なんでも1回上と同じコト書いてんだろね?(笑)
さて、話を変えまして。
今、ちょっとイライラしてます。
仕事でもない、描きたいと思わないモノを、自業自得とはいえ描かなきゃならない上に、ちょっと意地になってしまって首締めてるから。
他に描きたいモノがたくさんあって、やりたいコトもたくさんあるのに、手を付けられないからイライライラ〜(-ω-)
まぁ結局は、それ終わらせなきゃ他のコト出来ないから、イライラしてるヒマなんかないんですケドね。
それと、ちょっぴり凹み気味で・・・いや、文章が下手だとゆー自覚はあったんですが、メールでのやりとりで伝えたいコトが相手に伝わらなくて『あぁ。やっぱ文章下手なんだな・・・』と。
語彙が足りないんですよね〜たぶん。
今すぐ、文章力つかないかな。
う〜ん。今回、グチでスイマセン。
出来れば楽しい話とかしたいんですケドねぇ(。。;
あ、もしよろしければ『ち。しょーがねぇなコイツ』と、いっちょ励ましてやろーかとメルフォから今回UPしたイラストの感想をくださると嬉しいです! めっちゃ励まされますのでっ!! お願いしまーす!!


〜追記〜
後で見直したら、ちょいと酷いコト書いてるなぁと思ったので、そこんトコをサクッと削除しました〜(^^;
読んで気分悪くさせてしまっていたら、ごめんなさいっ!!(>_<)