北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
お久しぶりデース。
イヤな季節が迫って参りましたね・・・東北南部では梅雨入りしたとか・・・とゆーコトは、秋田が梅雨入りするのも間近と・・・おおぉお・・・イヤだっ!!(TДT)
ホントにねぇ、湿気が嫌いなのですよ大嫌いなのですよ!
雨が降る前の湿気ダケでもぐったりするのに、梅雨の時期の湿気ときたらもぅ! マジで死ねる気がする・・・っ!!
アタクシには、ヒジョーにツライ季節がやって参る・・・くすん。
あぁ。今年こそ除湿機でも買おうかなぁ・・・安いのないかしら?
そして明日は、仕事の〆切デス。うぉー頑張るんばっ(`・ω・´)キリリッ