北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
昨日、ちょっとしたお仕事を頂きまして。『おぉ! CS5デビューかっ!!』と。手慣らしにはちょーど良いカンジのお仕事だったので、少し多めにお時間頂いて昨夜から仕事にかかったんですが・・・。
案の定苦戦!!
てか、スキャナ使うのになんかおかしくて! 弄くり倒してもわかんなくてネットの海に助けを求めたら、今までのフォトショには入ってたTWAINとゆーデバイスがCS5には入ってないと。
そんで、ダウンロードしなきゃいかんと!
な・・・なんかお仕事以外で大変なんですケド・・・orz
フォトショ操作やらプリント時にも、とにかく慣れないしいちいち手間取るしでホントにちょっとしたコトにも今までの倍くらいの時間がかかって、ミョーにすんごぃ疲れる・・・これ、いつ慣れるんかなぁ?(´Д`;