北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
今、あじまんのマヨたこが食べたいです・・・っ!! てか、美味いたこ焼きが食いたいっ!!
先日、どーやらキャパオーバーしてしまったみたいで、ちょっとドツボにハマったんですが、なんとか立ち直りっ。
そして昨日、次のお仕事予定のお仕事先に、資料用に写真撮りに行ったんですが。
もんのすっっっっっごく! 楽しかったっっっ!! やっぱ自然て最強ですね! 自然の癒し効果最強っ!! 特に何をするでもなく、いるダケで癒されるってスゴいよね!
おかげで完全復活です。お気楽のんびりぶりも復活してもーたケド(^^;
資料用にと撮って来た写真も、帰って来て確認してみたら、まるでプロのカメラマンが撮ったよーな写真が撮れてたりしてびっくりした!
デジカメのモニターを通して見たり、実際に目に映る映像とは違う、まったく意図しないで撮ったモノが意外に良いモノになってるのって、こーゆーコトなのかな? と思ってみたり。
ちょっぴり写真を撮る楽しさがわかったよーな気がした♪ そしたら、先日通販のカタログで見かけた¥2.000くらいで買える、ホントにおもちゃみたいな小さいトイデジカメが欲しくなってしまった(笑)
トイカメラって、どーなのかな?
更に今日、別のお仕事に必要なブツを買いに行かなければならなくなり、そのついでに、も1度昨日行ったお仕事先に行って、数枚撮って参りましたん♪
あぁ・・・それにしてもマヨたこ食べたい・・・っ!!
さてさて、展示会まであと約2週間! 頑張りマスよーっ!!