北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
展示会終わって今日で3日目ですか・・・出没遅くてすんません!
個展終了直後の翌日は『だらだらするぞーっ!!』とか思ってたら、光回線の工事日に指定していたコトを忘れてて・・・遅く起きての朝食中にN○Tさんに突撃され(笑)
そしたら思いのほか工事に時間がかかり、それが終わったら母上のアッシーをするコトになり・・・ぐったりしてる暇もありませんでした(^^;
そして昨日は昨日で、有難いコトに既にお仕事舞い込んでまして、その作業をしておりました〜。
年賀状です。年賀状のイラストですね! 来年はうささん! アタクシ年女となりますっ。『寅年の間違いじゃないの?』と言われますが、うささん年生まれなんです! ほら、小心者なトコロはそのままじゃないですか!(笑)
いやいや希望が叶うなら辰年希望ですケドねっ☆
さてさて、個展Shisen's World〜つめこみBOX〜開催期間中、ご来場下さいました皆サマ! ありがとうございました!!
11月始めにあった種苗交換会のおかげで、諸々のイベント事が見事に個展開催期間中に尽くぶち当たり、来場者数は過去最低を記録してしまいましたが・・・(^^;
それでも、嫁入り決定した娘共(イラストのコトです(笑)もいて、楽しいコトもあった展示会となりました!
また来年! 楽しんで頂けるモノで、また少しでも上達したモノをお見せ出来るよーに頑張りマス!!
今回のご縁をきっかけに、これからどうぞよろしくお願いしますね!
今年お会い出来なかった方々も、来年はお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!!
でわでわ、簡単ながらご挨拶まで。
お仕事して来まーすっ!!ε=(ノ・∀・)ノ