北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北山です! 地震の最中から停電になりましたが、10:00頃に電気復旧しました! 無事です!!
電気以外のライフラインは生きてたので、寒い以外は特に問題なかったんですが、やっぱり電気が通ると安心しますね!
それに便座も暖かい・・・(^^;
仙台と会津若松の友人の無事も確認出来たし、関東の親戚や友人達の安否も確認できてほっとしています^^
・・・が。
被害の大きい宮城県名取市の友人と連絡が取れてません。
安否確認も出来てません。
無事でいるコトを祈るばかりです。
もし、名取市近郊の状況がわかる方がいらっしゃったら、情報ください! お願いします!!