北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

毎日あっついですねー。
お久々です。毎日溶けそうでスイカバーが食べたい北山です。
まずは、どーでもいいお話から(ある意味いつもどーでもいい話しかしてないw)
立派な喫煙者であるアタクシですが。外出中は、いわゆるフツーのタバコを吸うんですが、おウチでは煙管を使って刻み煙草を吸ってます。
が。煙管って、1年くらいでダメになるんですねー。
安物購入したからかしら?
この有様ですわ↓

吸い口の金属部分は割れ↑
刻み煙草詰める側の金属部分は、こんなんですわ↓

穴が開いてるのか隙間があるのかヤニが・・・↑
金属部分が先にダメになるんですねーがっかり。
そろそろ限界っぽいから購入しなきゃなんないんですケドねー・・・ふぅ。
とりあえず。スイカバーが食べたいですw
あ。そうそう。お知らせがあったのです!
北秋田市近郊にお住まいの方は、ゼヒ遊びに来てくださいねっ♪