北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

本日、東日本大震災復興支援ポストカードの義援金¥20.220に¥80プラスして、¥20.300を茨城県災害対策本部に振り込んで参りました!
ご協力頂きました皆サマには、心から感謝です。
4回目の振込みですが、毎回、郵便局へ持って行く為に封筒などにひとまとめにするんですが、『重いなぁ』と思います。
知り合いや友人、顔も知らないけれど協力してくれた秋田の人達の善意の重み。その中には、ポストカードの売り上げダケではなく、更に少し上乗せしてくれる方もいる。そんな善意の重みです。
その重みは嬉しくて大切で。あたしには、泣きたくなるホドの感謝の重みになります。
ポストカードを購入される方も少なくなり、なかなか新作を出せずにいて、『もう、やめた方がいいのかな・・・』と思うコトもあります。
でも、この重みを感じる度に、もう少し頑張ろうって思える自分がいます。
新作、今年中には絶対出しますね!
そして、一緒に協力してください。お願いします。
さて。
振込みしてきた領収書をこちらのページに載せてあります。↓
http://shisen.nobody.jp/shien.html
ご確認ください。
心から、ご協力くださった皆サマに感謝! ありがとうございました!!