北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

北山紫仙個展『Shisen's WOrld '12』DM(案内状)の発送が遅れております。
ちょこっと言い訳とゆーか、理由を説明させてくださいね。
11/4の夕方、大叔父が急逝したとの知らせが入り、しかも知らせが入った翌日がお通夜で翌々日が葬儀だった為、急遽5日早朝に茨城へ向かうコトになりました。
葬儀が終わったその夜に茨城の親戚宅を出発し、7日早朝に帰宅しましたが、往復車での移動&あたしが運転だったので疲れてしまったのと、整体予約日に葬儀が入ってしまった為に本日8日に整体に行ってたのです(腰痛めてました(^^;)
・・・とゆーワケで、DM発送が遅れてしまいました。ごめんなさい!
明日9日より発送準備をし、今週中には発送したいと考えております。
お待たせしてしまって申し訳ないんですが、もう少しお待ちくださいね。
いやぁ・・・それにしても、茨城まで車で行くのはやっぱ遠いわ! しかも始めて車で行きましたよ。
夜の東北道は長距離トラックがいっぱいで怖かったです・・・しかも雨降ってたし(;ω;)
とりあえず、生きて帰って来たので、展示会準備がんばりマスねーっ!!