北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

個展『Shisen's World '13』無事終了! ありがとうございました!!

Shisen's World '13 無事終了いたしました!
ご来場くださった皆サマ、ありがとうございました!!
お好きな絵は見つかりましたか? 楽しんで頂けたでしょうか?
北山、3日目朝に会場前で思いっきり車ぶつけてしまいまして。車と共にあたしの気分もべっこり凹みましたがw 楽しかったです♪
最終日のOPEN直後には、秋田市にある『なかいち。』に出没するりずむくんが来場しましてびっくりしましたww
http://instagram.com/p/hFlTdXu1h0/
Rhythm-kun came! Lol

秋北新聞さん、北鹿新聞さん、魁新報さんにも取材して頂き、紙面に掲載もして頂きましたー。ありがとうございます!

まずは御礼まで!
ありがとうございました! ご来場くださった皆サマ、応援してくれてる友人達、ギャラリーオーナーご夫妻、全ての方々に心から感謝!!
また来年、開催出来るよーに頑張りますー!!