北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Halloweenは滾るケド、クリスマスは滾らないのです(・ω・)

タイトルに意味はありませんw
先日、またひとつ歳をとりますた~。
http://instagram.com/p/h5k0uQO1qO/
I gave birthday present! Thank you so much my friend!! ヽ(≧▽≦)ノ

これからもShisen's Worldを拡げていきます!
もっともっといろんな世界を描いてお届け出来るよう、精進して参りますので、これからもよろしくお願いしますヽ(*°∀°*)ノ
あ。プレゼントは年中受け付けておりますので、いつでもください!!www
(言わなくてもわかると思うケド、冗談ですよー?w)

さてさて。ちょっぴり美味しいお知らせ。
お仕事で描かせて頂いたイラストがパッケージラベルに使われた美味しいお米と、大好きな"みたね巻"と"みたねソーセージ"がネットで買えるよーになりました!! ひゃほぅ!!
こちらみたね産直市場さんから購入出来ます!!
じゅんさいが特産の三種町ですもの! じゅんさいも購入可! 夏になったらトーマートーもー!!
えぇ。テンション高いですね。高いですとも!!
美味しいモノ大好きですもの!! 美味いモノはみんなで分かち合うべき! そーでしょ!? 知って欲しいですもの!!
みたね巻とみたねソーセージは、まんつ食ってみれ! としか言えませんがw
いやだって、絶対おいしいですもの!! これは食うてみなけりゃわからない!!
いや、基本的に食いモンゆーのは食うてみなけりゃわからんモンですがね!!
まずはお米! お米!!
めっちゃ甘い!! 是非食べ比べて欲しい!
とにかく梅干し・たらこ・明太子・すじこ等々...ごはんのお供がとにかく合う!! おにぎりサイコー!!
おかゆにしたって美味しいんだからっ!!(`・ω・´)キリッ
そしてトーマートーーーーー!!
このトマト、産毛があるんですよ! つまり、水分管理が徹底されてるんじゃないかと!! 甘みと酸味のバランスすんごい良かった!! トマト好きだったらコレは食わにゃいかん!!
そのまま食べても、もちろん美味いが! トマトソースにしても美味い!!o(≧∀≦)o

・・・まぁ、こんなんじゃ伝わりませんわな?(^^;
でもねぇ、ホントにね、畠山さんの育てたモノは、ホントに美味しいんですよ。
きっと、愛情もいっぱいこもってる。
その愛情が美味しさになって出てるんじゃないかってくらいに美味しいんです!
ゼヒゼヒ、1度食べて欲しいのです♡
サイトにボクのイラストも使われてるしね!!(*´艸`)www

まずは1度、見てみてくださいな♪
まだOPENしたばかりのサイトですが、これから販売物も充実していくハズ。
そして、気になったら是非ご購入を(*°∀°)ノ

あ。マージンなんてもらってませんよ?www
だってホントに美味しいんですもの(´ω`*)