北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!

年賀状をよーやく出した北山です。このイラストのお年賀が届きますので待っててねっ☆(^^;
さて、巳年の豆知識。巳年は『実の成る年』とも言うのだそーですよ。『巳』と『実』をかけてるんでしょうねぇ。以上豆知識でしたw
皆さんにとって、実の成る年となりますように。そして今年も何卒よろしくお願いします!!
今年もShisen's World、北山紫仙の世界、あたしの世界を拡げていきたいと思います。どんな世界が拡がっていくか、あたし自身もあたしの絵を見てくださる皆さんと一緒に楽しみながら描いていきますね! 今年の『Shisen's World』では、どんな世界をお見せ出来るのか自分でも楽しみ!!
そして、相変わらず好きなBUCK-TICKとLes Twinsに今年もニヨニヨしていきますww
あとはー・・・時間の使い方が上手くなりたいなぁ。
昨年はお仕事とプライベートの予定に振り回されていつもひーひー言ってた気がするんですよねぇ。上手く時間を使えない為に休むべき時に休めずにいたから、体調もすっごく悪いワケではないのだケド良くもなく。ずーっと疲れているよーな状態が続いてましたからねぇ。昼夜逆転も直せず終いでしたし。
そこら辺をなんとかしたい!!
やっぱりね、絵ってそーゆーの出る気がするんですよねぇ。だから、常にベストな状態で最高のモノを描きたいし、そうありたい。うん。
これまでのご縁、これから出逢うご縁も大切にしていきたいなぁ。時々ってゆーか、最近はホントにヌケてるので・・・自分で気付かないうちに失礼なコトをしてやしないかと、実はいつもヒヤヒヤしとります(^^;
そして・・・今年中に英語は無事に習得出来るのか・・・(-ω-;
年末は忙殺されてしまってお勉強が中断してしまってたので、また再開してがむばりますー!!
あぁ〜また今年もやりたいコトてんこ盛りだなぁ♪
まずは、既に今月末〆切のお仕事が入っているんですが、明日4日から7日までお正月休みを取ります! 休みます!!・・・でもちょこちょこ描いてそーな気もしないでもない・・・ww いやいやいや!! 休養も大事ですよねっ!? ねっ!!
てコトで休みますw
なにはともあれ! 2013年もよろしくお願いしますー!! あの、ホントにホントにね? めっちゃよろしくお願いしますー!! お、お願いね?(・∀・;
めいっぱい笑ってめいっぱい楽しんでいきましょーぃ!! (逃亡w)