北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

HAPPY NEW YEAR!!

f:id:wordleaf:20140101042256j:plain

あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致しますー!!ヽ(*°∀°*)ノ

毎年(自分的)恒例の初詣も済ませ、『初詣から帰って来たら呑むんだ!!』と楽しみにしていた秋田の誇る酒造のひとつ、新政さんのオーク樽貯蔵『茜孔雀(生酒)』をちびちびやりながら、このブログ書いてたりしますw
うまー! 茜孔雀うまーーーーーっ!!(≧▽≦)
酸味がいいよ酸味が! すっきりな飲み口とのどごし♡ 初呑み♡w
頑張ったねーってイイコイイコされてるカンジでほっとするなぁ(*´ω`*)
いやもう! 今年の初詣への道程は、本気で『事故るかも!?』って思う怖さで、今までで1番怖かったかも(-ω-;
例年になく気温も高く、雨降ってたし路面はたぶん凍結してないだろーなぁって思ってたんだケド。うん。思ってた通り凍結はしてなかったんだケド!
雪が積もったトコに雨が降ったみたいで、シャーベット状になってて。で、シャーベット状になってるのはいいんだケド、厚みが・・・!
ハンドル取られるわ。タイヤは空回りしてるのか、アクセル踏んだらあらぬ方向に向かうわ。車がおケツぷりっぷり振るわでもぉっ!!・・・怖かったでちゅ(´;ω;`)
でも、無事に行って参りましたよー!!
しばらく行ってなかった+お礼参りしてなかったのが気になってたので、お供えするお酒持って行って来たです!
そしたら、なんと! 本殿の中に入ってお参りさせて頂いてしまって、うひゃーっ!!(((°Д°;))) と、緊張しながらお参りして来ますた!!
ちょードキドキした・・・(°∀°;)
おみくじは毎年、七福神みくじとフツーのおみくじを引くのだケド、吉と中吉。まぁまぁイイトコですな♪
でも、ナゼか布袋さん率高いあたし。
布袋さん3人も揃っちゃったよー。七福神揃うのいつー?w

そんで、帰りも怖かった(´;ω;`)
でも、無事に帰還!!
年賀状は・・・なんとか昨年内に完成しましたがー発送は3日までの間に発送出来るかなー?・・・みたいな(°∀°;
の、のんびりお待ちくださいね!!ヾ(°∀°;)ノシ

今年もどんどん世界を拡げていきたいと思います!
どんな世界が拡がっていくのか、あたし自身も楽しみ♪
どうぞ、これからもお付き合いくださいませね(*´艸`)