北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

サイトリニューアル作業中!

あまりにも。あまりにもサイトを放置し過ぎて『こりゃいかん!!』と、よーやく重い腰を上げましたー。
ソコ! 腰、重過ぎだとか言っちゃいかん!!
確かに正月太りしたケドね!!www

駄菓子菓子。
サイトを放置し過ぎてタグもすぽーん!と頭から抜け落ちてて半泣きでちまちまやっとったんですが。
アタクシ、webデザイナーをやっとる友達が何人かいまして。
で、その友達の1人から"WordPress"なるモノを勧められ、『んじゃ、それで!!』と、今度のサイトはWordPressで作成するコトにしたものの・・・
f:id:wordleaf:20140107214854j:plain

・・・・・・(°Д°;)ポカーン

 ・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥッ

さっぱりわかんないよぅ!!.°(ಗдಗ。)°.

2000年辺りから、メモ帳でぽちぽちタグ打ち込みでサイト作ってた旧石器時代の人間ですよ! さっぱり意味わからんちん!!
結局、webデザイナーの友達に泣きつきました(^^;

さてさて。このサイト、いつ完成するんでしょうね!w
今はお仕事もあるので、ほとんど弄れずですからねぇ・・・あははははは。
・・・なんとか頑張りマスww

それにしても思うんですが。
あたしはたぶん、こーゆーの苦手なんだと思いますw
でも、必要とあらば、やらなきゃならないのであれば、やるしかないって思ってる人間なんですよね。 ・・・たま~にね、へこたれてうじうじしてぐだぐだしたりするんですケドw
でも、やる時はやらないとでしょ!!
だから、まぁ周りに迷惑かけながらやるワケですが(^^;
その周りにも助けてくれる人がいるから、出来るんだよなぁって思います。
そして、自分が苦手だったり、逆立ちしても無理!ってコト、出来る人がいっぱいなんですよねぇ。
みんな、本気ですごいと思う。
これまでも、いっぱい助けられて来たケド、これからも助けられていくんだろうなぁ。
あたしはちゃんと何か返せてるかな?ってコト、考えちゃいます(^^;

返せてたらいいなぁ。

さて。お仕事のサンプル〆切も近いので、頑張るます!!