北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

サイトリニューアル完了!!

f:id:wordleaf:20140112233507j:plain
Shisen's World | イラストレーター北山紫仙のイラストサイト

わからない~~~と悶えてたサイトリニューアルですが、なんとか公開レベルまで出来ました!!
それもこれも、Webデザイナーな友人のおかげ!!
てか、お仕事の域までしてもらったのでは・・・と、申し訳ない限り(^^;
でも、おかげでなんとか! 出来ました!!
感謝してもし切れない~~~~~!! ありがとうありがとうありがとう!! そしてありがとう!!!

さて。サイトリニューアルに伴い、移転もしました。
サイト名も『月下庭園』から『Shisen's World』と変わりました。
イラストも2010年以前のモノはばっさり削除し、'11年と'12年のイラストも選別しました。
それでも60枚近くあったコトに、自分でびっくりしましたケドねww
もしよろしければ、リニューアルしたサイトを見てやってくださいまし♪

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

更新がとても楽になったので、更新出来るよーにお絵かきも頑張りますねー!!