北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

LINKページこうしーん!

毎日毎日さむいですねー。
それでも、アメリカに大寒波で-40℃なんてニュース見た時には『この程度で寒いなんて言ってスンマセン!!』って思ったケドw
でもね、寒いモンは寒いんです!!
-40℃なんて経験したくないー!!ww

それはさて置きw
LINKにお世話になってる酒屋さんをリンクさせて頂きました♪
能代市にある天洋酒店さんと、北秋田市の秋林商店さん。
天洋さんに初めてお伺いした時には、『秋田ってこんなにたくさんの酒蔵があるのか!』とびっくりし、品揃えにも驚いたお店です。
試飲も出来て、お好みのお酒を見つけるコトも可能♡
仕事を抱えてる時は呑まない!って決めてるので、頻繁に購入に行くコトは出来なかったりするんですが、お世話になっております♪
大好きな春かわせみ、亜麻猫、茜孔雀 等々は、天洋さんで購入させて頂いてます♪

秋林商店さんは、昔ながらの個人商店といった風情で、日用品からお酒まで取り扱っているお店。
あたしの場合、バター餅買ったり米粉チーズケーキ買ったり、タバコ買ったりなんですがw
オリジナルのお酒、つまりプライベートブランドのお酒を販売してたりするお酒屋さんです。
しかも、お店のおばあさんにはあたしの幼少期と母をよく知られ、奥サマとは友人だったりするとゆー幼少期からの顔馴染みのお店だったりしますww
そして、こちらにもお世話になっております♪

どちらも地方発送してるお店なので、お酒好きさんもバター餅はまだ未食で食ってみたいって方もチェックチェック!!

・・・最近、ホントどっかの回し者みたいになってるなーあたしww

さてさて、イラストのほーも現在、描き途中のが2枚。
完成したら、Realに1枚とStandardに1枚UPされると思うます!!
ちなみに、今描いてるRealは、大好きなLes TwinsのLarryピンのだよーん♪
上手くでっきるっかなー?(←リアル系描く時は、実はいつも不安(^^;)