北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

さっさむい!!

寒いの大嫌いな北山です・・・着膨れするのが嫌いで、あまり重ね着しないんですが、あまりの寒さに1枚足しました・・・さーむーいー!!
だって! この気温ですよ!?
f:id:wordleaf:20140118115607j:plain

ストーブなんて役に立ってるのか立ってないのか・・・orz
ちなみに。今朝は-14℃まで下がったらしく、9時くらいで-9℃でしたん(T∀T)
そして、今は作業部屋のストーブ点けて暖まるまで待機なうでゴザイマス。で、その間に『さむいよー!!』ってゆーブログを書いてるとゆーねwww
それにしても寒いー.°(ಗдಗ。)°.

それでも、今日も今日とて描くのです♪
やりたいコトも描きたいのもいっぱいだーぃヽ(*´∀`*)ノ
・・・さて。そろそろ作業部屋に行って描こうかにゃ?