北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

描いてるモノの途中経過的な。

描き途中のを、ちょっと晒してみようかな? と。
リアル系で描いてる双子ダンサーLes Twins の片割れ、Larry くんは、FBページのほーで晒してるので、ココではも1枚のほーをw
Facebookやってらっしゃる方は、ゼヒあたしのFBページありますんで、いいね!してねww
さて。も1枚の描き途中のはコチラ↓
http://instagram.com/p/jTvDKou1ik/
#illustrator #illust #illustration #drawing #drawing #instadraw #instadrawz #shisenkitayama

今もあるのかなー?
よく『お題配布サイト』ってあったんですよね。
テーマがファンタジーだったり表情だったりのが。
で、かーなーりー以前に、色んなポーズが描けるよーにデッサンの練習にと、ポーズのお題をぷりっと印刷してたんですね。
で、それを先日発見しまして。ちょっとやってみようかなー?と描き始めたヤツでして。
『立つ』と『歩く』を1枚にまとめてみますた♪

のんびりゆっくりやってるので、よーやくペン入れし始めたトコロです!・・・って、あぁ!! 足間違えてるって今気付いた!!Σ(°Д°;)
もうペン入れしちゃってるから修正きかんわーぃ・・・どないしよ(=ω=;

でも、仕事じゃなくて良かったなぁ(^^;