北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

御守り頂きますた!!ヽ(≧▽≦)ノ

昨日、友人から御守りが届きますた!!
f:id:wordleaf:20140211165031j:plain

『大きな仕事取れたよ~』って報告はしてたんだケド、その後すぐに近くの神社に行ったら神主さんに会い、あたしのコトをお話したらしいんですよね。
そしたら、その神主さんがあたしにと御守りをくださったと! びっくり!! こんなご縁ってあるんですね~(°∀°)
更に! 日本三大稲荷のひとつ、竹駒神社の御饌米まで!! これには更にびっくり!!
あたし、お狐さん大好きなくせに、お稲荷さんは怒らせると怖い神さんってゆーイメージがあって、お稲荷さんの御守りとかって持ったコトなかったんですよね~・・・てか、怒らせたら怖いのは神さんみんなそーやないかぃって今思ってしまったw
神社は好きだケド、お稲荷さんにお参りってゆーのも、京都の伏見稲荷の鳥居は見たくて行った時のご挨拶くらいかなぁ?(^^;
避けてたワケではないけれど、そのくらいご縁のなかったお稲荷さんの御饌米が届くとは・・・これもご縁なのかと思うと不思議です。
こうやって応援してもらえるって、すっごく嬉しい!!
こりゃ頑張らないワケにはいかない!! いや、もちろん頑張るけれども!w
体調整えつつ、いろんな神さんに監視されつつw 友人達の応援をエネルギーにして、頑張りマス!!(๑ÒωÓ๑)

さぁ! 今日も、もいっちょ頑張るぞーぃ!!