北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

絶賛お仕事なう!

http://instagram.com/p/korggSO1jV/
I have drawn illustration of a work now.
・・・ってコトで、ネタがない
お仕事絵は、製作途中の写真とか上げられないんですよね~。
んで、ずーっと描いてる以外は、起きてゴハン食べて~夜は寝て~ってフッツーにめっちゃ日常送ってるんで、肩凝り酷くて大変だぉ~ってくらいしかネタがない!!www
ってゆーか、ここ数日、肌の色しか塗ってない! 肌の色が終わらない!!
これがリアルの難しさであり、面白さ。ふっふっふ。
あ。でもですね。
2/15は秋田市まで、シンガーソングライター渡部絢也さんのライブに行って行きますた!!
北秋田市在住のシンガーソングライター本城奈々ちゃんとのライブだったのです!
いやぁ~けっこーストレス溜めてたので、めっちゃ解されました♪
久々に同業のいせきあいさんともお会い出来てきゃっきゃ出来て嬉しかった~♬
音楽のチカラって、すごいですねぇ。
いろんなモノを貰える気がします。
あたしのイラストは・・・どーなのかな?

そうそう! 帰りにですね! 上小阿仁村でフンドシ(?)一丁で真夜中の雪道を走ってる男性2人とすれ違ったんですがね! びっくりしましたわ!!
どーもお祭りだったらしいんですがね(裸参り?)、明かりなしだったんですよ!!
路面状態も良くなかったんで気付くのちょっと遅れて、轢くかと思ったわっ!! 心臓に悪過ぎ!!
同行してた恐らく祭り関係者と思われる人! 明かり用意してよ~~~!!
ちょーど街灯もないトコだったんで、マジ危険!!・・・って、これドコに言ったらいいんだー?

・・・ってコトで、お仕事がむばりますすす~。