北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日で2月終わりですか!?

2月、今日で終わっちゃうんですかマジですか!?
え。今年入って、もー2ヶ月経っちゃったの?・・・はえーなヲイ。

仕事絵のほーは、1番細かい作業に入り終わりが見えなくなってますw
ココを過ぎると、完成まではあっとゆー間なんですケドねぇ。
絶賛悶え中でござるww
それと同時に、能代スポーツセンターさんで行われる東日本大震災チャリティボウリング『第7回ゆうみんカップ』に提供させて頂くイラストも制作しています。
チラ見せ。
http://instagram.com/p/k6uGiiu1v6/
#illustrator #illustration #illust #draw #drawing #paint #painting #liquidcolor
http://instagram.com/p/k6ua5KO1gQ/
#illustrator #illustration #illust #draw #drawing #paint #painting #liquidcolor
提供させて頂くイラストは、もちろん開催日までに。
そして、お仕事絵も3月中には仕上げたいと思ってます! がむばるーーー!!
でも明日は、ポランカフェさんに行って牛さん達と戯れて参りますw

描くのは楽しいし充実してるケド! 休養も息抜きも大事よねっ!!ww