北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事の合間のらくがきw

今月そろそろだよな~と思ってたんですが。
昨日3月7日は、あたしの大好きなBUCK-TICKのVOCAL、櫻井敦司さんのBirthday!!・・・ってのを、昨日Twitterのリツィートで回って来たのを見て思い出しましたw(←記憶力皆無ww)
で、そろそろだよな~と思った辺りから描こうかな~?って思い始めてたんで、祝いがてら描いてみました櫻井あっちゃん! らくがきだケドww
どーん。
http://instagram.com/p/lR3yMfu1lW/
It's graffiti ♪
実は何年ぶりかで描きましたコノ人w らくがきですケドww
この人難しいんですよ! お美しいから!!
パーツごとに見ると、すごーく特徴があるパーツをお持ちなんですが、これがまとめるとほんの少しズレたダケでバランスが取れなくなって別人になっちゃうんで、ものごっつい描き難い!!
あーんど。
この魔王サマw もー47ですよ47! あ。誕生日来たから48かにゃ? なのに、この美しい人外っぷり!!
お美しさを描き表せませんてばもー_(-ω-`_)⌒)_

よーするに、描ける自信がなくて描いてなかったってコトなんですがねw
でも、気が向いて描いてみますたよ。
思ったよりは意外に描けてて、にんまりしましたww
今抱えてるお仕事終わったら、そのうちちゃんと描いてみよーかなー・・・なんてね♪

ちなみに、仕事の合間とはいえオマエ何してんだとゆーのは聞かないし聞こえないのでよろすくです!!www