北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

この世から服のシワなんてなくなってしまえばいいのに!!w

なーんて思いながら、仕事絵かりかり描いてる北山ですw
リアルスタイルで描いてる時はいつも思いますww
まぁ、意外に仕上がりに差が出てしまうので、手を抜けない作業でもあるので、地道にかりこり描きますがww
ココで手を抜いたらイラストレーター失格!!とか思いながら励んでおりますよぃwww
で、お仕事絵をやりつつ、他のイラストもかりこり。
http://instagram.com/p/oVngefu1ig/
#illustrator #illustration #illust #draw #drawing #ink #shisenkitayama
このイラスト、BUCK-TICKの『十三階は月光』とゆーアルバムに収録されている『ROMANCE』とゆー曲で『月夜の花嫁』と『闇夜の花嫁』とゆー歌詞があって、そこから出たイメージを描いてるだす。
でも、イメージ固まったのはシタールライブでインド古典音楽聴いてて固まったってゆーミョーな流れww
ほとんど色を入れず白黒で仕上げたいなーって思ってますが。
はてさて、どー仕上がるのか?
あたしもわかりません!!www

とりあえず、今やってる仕事は6月いっぱいで仕上げたいな!!٩(◦`꒳´◦)۶