北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Mystery? (ミステリー?)

あっちゅー間に、とんでもない暑さになりましたね! いい加減に夜の生き物から昼の生き物になりたい北山ですw
あ。生血はいりませんww

腰の具合がホントによろしくなくて、イロイロと影響が出てしばらくあまり眠れない日々を送り・・・本日よーやく整体に行って参りました!!
そして昨夜も眠れず睡眠時間、約2時間で・・・よく生きて帰って来れたなあたし!!
で、整体へ行く為におでかけしたワケですが、今日の秋田は暑かった! 35℃!!・・・まぁ、暑いのは割とへーきなんですケドねw
ダメなのは寒さと湿気なので~・・・あぁ梅雨が憂鬱(´Д`;
なにはともあれ、よーやく今夜から眠れそうです♬
このまま上手くいけば、昼の生き物になれる日も近いか? イケるかしら? どーなのかしら?
実は夜より朝起きて作業する方が効率も良いし、割と集中しやすくて作業の進み方も良いので、ホントに昼の生き物になりたいんですよねぇ。
一時期は夜の方が作業効率良いし集中出来るしーとか思ってましたが、そんなモンまやかしでした!!
めっちゃ気のせいです! しかも、体調崩しやすくなるしで、あたしには良いコトない!!(๑ÒωÓ๑)キリッ

すゎて。タイトルを『Mystery?』にしたワケですが。
つい昨日、不思議なコトがありまして。
アタクシ、ものすっごく気に入ってていつも付けてたアメジストのピアスがあったんですが。(コレコレ ↓)
f:id:wordleaf:20140603213151j:plain
(ヒカリモノを鉛筆ダケで描くのはむつかしいね(^^;)
数ヶ月前、朝起きるとキャッチのみを残してなくなっていたんです。
最初は寝てる間に外れたんだなーって思って、枕の周りや布団の中、ベッドの周りと探したけれどない! ドコを探してもないっ!! なんでっ!?
もーホントに落ち込んだんですが・・・昨日、ナゼかシーツの下から出て参りました。
・・・どーしたらそこに入るの!? ってか、前日まで何も周辺にもそれらしいモノなかったんですケドーーーっ!??

謎です。あたしにはミステリーです。
まぁ、戻って来てくれたから良いんですが♪ すっごい嬉しいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

あ、あと。
不思議でもなんでもないんですが、同じく昨日。
この周辺ではおNEWなFaceの野良ちゃんと見詰め合ったんですが、すっごいキレイな黒猫ちゃんで!! ちょっと部分長毛っぽくてキレイな金目の黒猫ちゃん♡
あのコとお友達になりたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡

さて! 腰も整体で治してもらったので! 今月は突っ走ります!!