北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

梅雨ですねぇ。

梅雨といえば雨。雨といえば蛙。
とゆーワケで、蛙ちゃんどーん。
f:id:wordleaf:20140613211226j:plain
最近、試験的にTwitterでイラストを連投とゆー暴挙をやらかしてるのですがw 現在は過去絵(過去に描いたイラスト)を投下しています。
この蛙ちゃんは以前お仕事で描いたモノなんですが、すごく気に入ってるとゆーコトもあって投下したんですが、描いたのは3年前くらいになります。
今改めて描いたら、きっと違うカンジになるんだろうなぁと投下しながらしみじみと思っていました^^
それにしても、梅雨といえば湿気もねぇ・・・もうねぇ、ホントに湿気ダメでして。毎年『誰か除湿機ください!!』って叫んでたんですが(←買えよってゆーお話w)
今年もまた叫ぶ準備してたんですがw
気温がそんなに高くないせいか、湿気をあまり感じなくて快適♪
雨も嫌いではないので、今年は良い梅雨だー♬

そんな梅雨の中、某ギャラリーのオーナーさんからグループ展にお声をかけて頂いたんですが・・・諸事情により、今回はお断りさせて頂きますた(´;ω;`)
いつもいつもお声をかけてくださって、助けてもくださってて、本当にありがたい!!
ホントは参加したい! したいのだケド・・・今回は泣く泣く辞退orz
それでも、イロイロお話させて頂いて、アドバイスもしてくださったり。気にかけてもらえるとゆーのはホントに嬉しくありがたいコトです(;人;)
次は参加したいな!! またギャラリーでのパーティーにも参加したい!!

そして本日は更に、イトコから無印詰め合わせが届いてびっくり!!
f:id:wordleaf:20140613225623j:plain
さすが我がイトコ! あたしの好みをがっつり抑えてくれてるよ!! ありがとう~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
アルガンオイルは、前々から興味があったモノだから使うのが楽しみ♡
スープは小腹が空いた時にぴったり♪
そしてコレ!
f:id:wordleaf:20140613225932j:plain
美味しかったーーーーーー!!(*°∀°*)

嬉しいコトがあるとHAPPYだねっ♪
カタチのあるモノもないモノも、たくさん貰ってばかりです。
ありがとうなのです♡
しっかりとエネルギーに変えて、がむばるぞぃ!!٩(◦`꒳´◦)۶
HAPPYにいくぞーーーーーーーーっ♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

とりあえず、気温が上がって湿気じめじめしたら誰か除湿機ください!!って今年もまた叫びますww