北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

石はお好きですかな?

気がついたら、前回ブログ更新してから2週間経ってただとぅ?
あたしったら何してたのよ!? と、思い返してみたら・・・とにかくお仕事絵の服のシワ描いてましたお久しぶりですw
トコロで、このブログ見ていらっしゃる皆サマ、石はお好きですかな? いわゆるパワーストーン
女性は好きな人多い気がするなぁ。
そーゆーあたしも石は大好きでして! ダイヤとかルビーなんかよりアメジストとかシトリンとか水晶系大好きですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
f:id:wordleaf:20140627210602j:plain
先日、写真真ん中のブレスが切れたので、お直しに行って参りました♪
ついでにアメジストのブレスも作り変えて貰いまーしたー♪ うふふふふー♡(*´艸`)
ちなみに、石の効能(?)的なのは気にしてませんw
んと、ローズクォーツ=恋愛運とか タイガーアイ=金運とか、キニシナイ!!
そもそも、そんなに石の種類とか詳しくないし覚える気ないしwww
自分のその時のフィーリングとがっちり合えば良いのです♪
あたしの行ってる石屋さんも、石がなにかしてくれるワケではないって言うし、その通りだと思ってるので。
人生HAPPYにするもダメにするも、自分次第でっせ!!
 
今週はちょっとしたトラブルもありましたケド、そーゆーのもきっかけになって、改めてイロイロなコトが自分次第なのだなーって思いましたねぇ。
ある意味、世の中は奇跡とLUCKYで出来てるんじゃないかと。
で、それを生かすも殺すも自分次第なのだなーと。
 
そして先ホド、イトコから貰ったスープ最後の1コがなくなりました!
明日からおなかへったら何を食うたらいいんだあたし!!(←自分で買うか作るかしろってね!ww)
そんでもって、29日はちょっくら現実から逃亡して参りやすwww