北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

暑いですねぇ(´Д`;

梅雨明けしたとゆーのに! 梅雨明けしてからのほーが湿気あるとかどーゆーコトだ!? と、悶えている北山です。おぅふ(´Д`;

事後お知らせになりますが、7月29日火曜日に、秋田県能代市から配信しているUstream番組『けんぽくTV』にお邪魔させて頂きました!
チョーシこいて、ちょっと怖い話も披露しちゃいましたがw
先日の阿仁熊牧場くまくま園リニューアルオープンに合わせて商品化された缶バッジとストラップのお知らせと、アメリカからのお仕事を手掛けさせて頂きましたとゆーご報告させて頂きますた♪

で、その前に。秋田市でお仕事とゆーか、知り合いとの利害一致...と言っちゃぁ身も蓋もないんですがw それで一緒に企画的な? コト? の、打ち合わせをしまして!w
打ち合わせ後は秋田に最近よーやく進出&OPENしたSUBWAYで初ゴハン!!
f:id:wordleaf:20140731215525j:plain
おいちかったです♪

実は今回、秋田市に行くのを楽しみにしてたのがひとつありまして。
秋田市千秋公園のお堀には、何年前だか忘れたケド大昔の種から発芽させたとゆー大賀蓮とゆー蓮がありましてですね!
その蓮が咲いてる時に行きたい行きたいと思いながらも咲いてる時期に合わなくて! その大賀蓮を見れたコトがなかったんですよね! 秋田市に住んでたコトもあるのに!!ww
で! よーやく見れました大賀蓮!!
f:id:wordleaf:20140731220558j:plainf:id:wordleaf:20140731220632j:plainf:id:wordleaf:20140731224010j:plain
キレイですよねー! 蓮!! ハス!! 蓮、大好きですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
でも、この日も暑くて~(^^;
一瞬時間を忘れたものの、早々に退散して三種町へ移動して、のんびりしつつゴハーン♪
そして夜はけんぽくTVとゆー大々移動だったのでした!
ちかれたケド、めっちゃ楽しかったです!!
お会いした皆サマ! お世話になった皆サマ! ありがとうございました!!

さぁ! これからイロイロまだまだやりたいコト、やるコトいっぱい!! 楽しくがんがっていくぞー!!٩(◦`꒳´◦)۶
でも明日は整体♪ww

あ。そうそう。けんぽくTVのアーカイブ、こちらで見れます♪
良かったら見てくださいねー(*´艸`)
   ↓   ↓   ↓

けんぽくTV 第169回(2014.7.29OA) - YouTube

アーカイブ見たら、ヒグマとツキノワグマ間違って言ってますた(^^;
やる気なっしんぐでダラけまくってるのはツキノワグマのほーです! ヒグマはツキノワグマよりは動いてた感ありなのでしたー(^^;;