北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせですよ!!(*°∀°*)ノ

ぴょいっと来てサクっと北秋田市以外での個展が決まったので、またぴょこっとお知らせに出て参りましたよ北山です!!(๑ÒωÓ๑)ノ
 
なんと! 能代市にあります国有形登録文化財の『旧 料亭金勇(かねゆう)』さんで個展をさせて頂くコトになりました!! っきゃーーーーーーーーーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
旧料亭金勇 | 国有形登録文化財
金勇さんは、文化財とはいえ数々のイベントを催していたりして、料亭ではなくなりましたが、たくさんの人達に大切に使われている、能代市の人達に愛されている施設となっています。
たしか今年は将棋の本因坊戦も行われたんですよー♪
それでも、文化財で個展が出来るなんて・・・! びっくりですww
それに、能代市ではイラストを展示するコト自体が初めてなので、これもまたどきどき!!
まずは手っ取り早く(笑)、TwitterFacebookでお知らせさせて頂いたのですが、能代の方達の反応がすごかった!! きっと能代の方達は、自分の土地のモノや風土等をとても誇りに思っているのだろうなーと、ほっこり(*´ω`)
でも、そーなればなるホド、緊張してくる・・・! あたしの絵でいいんですか? ホントにいいんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
とゆーか、金勇さんでの個展の前に! 北秋田市かんなり塗料店2F ギャラリーKでも毎年恒例の個展やりますので! そちらもお願いしますですよ!!www

とりあえず。金勇さんでは和攻めでいきたいと思います(๑ÒωÓ๑)キリッ
明治時代に建てられた建物なので、そこにあたしの和ファンタジー。
作品は今月に開催するShisen's Worldで展示する作品のほとんどが、そのまま金勇さんで展示させて頂くカタチになると思いますが、金勇さんの雰囲気と共に楽しんで頂けたら嬉しいです♡
ギャラリーで見るのとは、絶対違って見えると思うのです!!

金勇さんでの詳細がもう少し決まったら、またお知らせさせて頂きますねぃ!!
Shisen's World2014共々! よろしくお願い致しますーーーーーーーーーっ!!ヽ(*°∀°*)ノ