北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト3枚UPしました!

めでたく10005歳の誕生日を迎えて過ぎた北山ですw

当日は、あたしの中では恒例となっている、大好きなカフェで美味しいゴハンと珈琲でまったりしてました♪・・・お天気けっこー酷かったですケドね!ww
今年初の吹雪と地吹雪のダブルコンボをくらいましたwww
そして、たくさんの温かい祝いメッセージを頂き、誕プレも頂き・・・ありがたや・・・っ!!ヽ(T∀T)ノ
お外はマイナス4℃でおウチの中もストーブのある部屋以外はめっちゃ寒かったケド、ほこほことあったかい日になりました(*´ω`)
あたしゃ幸せモンです! ありがとうございましたーーーーーーーーっ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
みんな! 愛してる!!

さて本題w
サイトのStandard style に、イラスト3点UPしましたー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これで、今年のShisen's World に出展したイラストの更新は終わりです。
ホントは、も2枚あるんですが・・・大きいイラストは取り込めないのです・・・orz
写真で撮ったのは、やっぱり色味が変わってしまうのでUPするのは耐えられない・・・あたしが!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なので、終わりなのです(´・ω・`)

また新しいイラストを描いて、UPしていきますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!