北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト1点UPしました!

年の瀬も迫り、慌しくなって参りましたねぇ。
今年はちょっと盛大に自室&仕事部屋を散らかしまくりーの放置しまくりーのだったので、そろそろ大掃除に着手したい北山です・・・てへっ。
少しずつ掃除していかんと、ゴミこそ溜めてないものの汚部屋で年を越すコトになりそうでヒヤヒヤする・・・っ!! それダケは阻止したいっ!!(´Д`;

すゎて、そんなコトを思いつつお仕事しつつ、イラスト1点UPしますた!!
元々は、友達が念願のご懐妊! の、お祝いにと描いたイラストで、原画は既に友達夫婦にお渡ししてて。
サイトにUPするつもりがなかったからスキャンもせず。が、UPしたくなっちゃったのです(^^;
スマホで撮った画像しかないのだケド、友達の許可を得て、掲載させてもらいました!! ありがとう!!
それに伴い、これまで子供絵を『child』とゆーカテゴリにしていたんですが、『Baby & Child』に変更しました♪
とゆーコトで、サイトのBaby & Child に、イラスト1点UPです!!
お友達やご親戚等、ご懐妊祝いにBabyイラストはいかがですか? 出産お祝いには、リアルスタイルで! なぁんて、たまには営業っぽいコトを言ってみるww

雨が降って暖かくなっては、また冷え込んで雪で大荒れとゆーのが続いてますが、皆サマ運転も体調もお気をつけて! 元気に年を越しましょう!!
先日の爆弾低気圧で被害を受けた北海道・・・何年か前に室蘭駅~室蘭港までの短い距離だったケド、乗ったタクシーの、気風のイイ運ちゃん。
タバコに火を点けたまま乗り込んじゃって『すいません! タバコ大丈夫ですか?』って言ったら、『いいよ! 気にしなくていいから!! もしココでもタクシーが禁煙になったら、オレは喫煙車ってステッカー貼って運転するからな!!(笑)』って豪快に笑ったあのおいちゃんは、元気なのだろうか? 大丈夫だったんだろうかと、ちょっと心配(´・ω・`)
お名前も知らないままなので、確かめる術もありませぬが・・・あたしのばかちーんorz
無事なのを祈ってる!!

でわでわ! またお会いしませう!! See ya!!