北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

サイトリニューアルしました!

地味~~~~~に、サイトリニューアルしました!
サイトはコチラ→ Shisen's World
 
そう。表示はあまり変わってない。変わってないケド、画像UP等の手間がなくなったダケで、半分くらいは最初に作った時と手間は変わらないとゆー・・・( ꒪Д꒪)
なので、今回も手伝ってもらいました! WEBデザイナーのお友達に!! 鬼畜ですまぬぅ!!ε=======≡≡≡<(_ _;)> スライディング土下座

そんな心優しいお友達のサイトはコチラ!!

ホームページ制作│秋田(SOHO)│webstudio AWD
親切丁寧! 素敵なサイトを作るお友達です!! もう惚れるレベル!!(*´艸`)
ホームページ作りたいなって方は、webstudio AWDへ! ゼヒどうぞ!!(宣伝!!)
 
しゃてしゃて。
今回は前置きなしに始めたので、ココからお話変わるよ!
昨日の夜、秋田県内のイケメン農家な友達からお電話あってですね。
まぁ、詳しくは伏せちゃいます。伏せちゃいますが、要約すると『北山に頼んだら間違いないだろ』的な、イラストレーターとして信頼されてるとゆーよーなコトを言われてオラ感無量!! 的な。
いやもう。ホントに有難てぇなぁって、心底思いますよ! このイケメンめ!!ww

で、↓この子、覚えていらっしゃいますでしょーか?↓
f:id:wordleaf:20150111195531j:plain
以前、お仕事で描かせて頂いたコで、『道の駅なかせん』で販売されているイケメン農家な友達んトコの蜂蜜。そのボトルのふたに貼られているラベルの蜜蜂キャラクターイラスト。
はちこちゃんとゆーお名前になったそーです♪
で、このはちこちゃん。
今や蜂蜜のボトルラベルだけに留まらず、友達んトコのブランドマークとしても使われてるそーで! ぅひょーーーーーーーーーー!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ナカナカに評判いいのだそうですよ!!
秋田に限らず、あちこちで見かけられるよーになったら嬉しいなぁ♡
まずは道の駅なかせんで! はちこちゃんを探してみてくださいまし! んで、ゼヒご購入をww
いや、蜂蜜マジでうンまいよ!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
 
そして、このイケメン農家な友達のおかげで気合入ったので、諸々がむばりまっす!!
でわでわまた! See ya!!