北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

HAPPYはドコにでもあるんですね!

久々の爆睡! 13時間も寝てしまった北山です・・・( ꒪Д꒪)
おかげで今日の予定が狂いに狂いまくったワケですが、睡魔に負けて昨日やっとくコト出来なかったので、ソコからやらんといかんとゆーこのダメっぷり。て、てへっ(;°∀°)
まぁ、そのうちの1つが、このブログ更新なんザマスが。
いやあのその。
昨夜、ブログ更新しよーとしたトコロに、サイトのメルフォからめっちゃ長文な英語のメールが届きまして。それがもう、ホントに長文だったモノで自力で翻訳なんぞ出来んですよ!? と慌てたワケでございますが。
とりあえずネット翻訳にかけてみるかと翻訳機能を使ったトコロ、単なる営業メールだったとゆーオチでございましてですね。
なんかもー、それでなんかHPが大幅に削られまして、全てを諦めて寝たとゆー次第でございまして。ハイ。
 
すゎて! 昨日はアタクシ、月1メンテナンスの整体予約日だったんですが、整体での施術後はお絵かき禁止令が出されておりましてですね(^^; なので、整体の日は丸々1日お休みになるのです。
まぁ、コレ幸いとのんびりするんですケドねw
で、整体後は大好きなカフェに行ってランチしてまったりするのが恒例コースなんですが、そのカフェに数日前から海外のお方がランチに来ていたらしいんです。
その海外のお方がですね、昨日あたしがお店にいる時にいらっしゃりまして! なんと秋田滞在最終日で最後の来店に居合わせたとゆーコトなんですよ!!
その結果、カフェのマスターとも仲良くさせて頂いてるので、その海外のお方とマスターの写真を撮ってくれたまえキミ! と声かけられまして。
その時に、ホントに少しお話させて頂いたんですケドね、マトモな会話なんか出来なかったケドね、オラのめっちゃ拙い英語が通じたよ・・・!!
やっぱね、話す機会がないワケだから、発音とか自信なかったワケですよ! それ以前の問題もめっちゃあるケドね!!
それでも通用したコトが嬉しかったのですよーーーーーーーっ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪
ほんのちょっと自信もついたかも!? もっと話せるよーになって意思の疎通が出来るといいなぁ。も少しマジメに、またお勉強しよーと思うます!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
 
そーしーて! その後は、祝! 出産!! のお友達んちに、赤子さんと対面させてもらいに行きましたですよ!!
f:id:wordleaf:20150304144919j:plain
(※許可を得て掲載しております)

ふあぁ・・・! ちっちぇーーーーーーーー!! めんこいーーーーーーーーーーーーっ!!(((o(*°∀°*)o)))
なんか、あたしがこれまで見た赤子さんで1番小さいかも!?って思ったら、そもそも生後1ヶ月くらいの赤子さんとの対面が初めてだったでござるw
たぶん、生後4ヶ月くらいの赤子さんからしか見たコトないんじゃないかな?
友達夫婦にしても念願のお子ちゃんだし、ホントに『良かったねぇ!!』だよ^^ お子ちゃんへの愛情が、目に見えるようだったですよ♡
それに、お子ちゃんってホントにエネルギーの塊だよね。
いるダケで、そこが明るく感じるとゆーか。HAPPYな気持ちにさせてくれる(*´艸`)
そうそう! 手土産にパンパースを買って行ったのだケド、おむちゅってべらぼーに高いのなっ!?
お店でおむちゅが陳列されてる棚の前で、一瞬お口あんぐりしちゃったよ! 目ぇ見開いてぽかーんとしちゃったよ!!
メーカー違っても、お値段にほとんど差がないし! ただでさえ子育てって大変なのに、たぶん1番消費するモノなのにお高いって・・・(´・ω・`)
あれか。高吸水ポリマーだっけ? あれの製造とかメンド臭かったりして高いのかしら?
世のお父さんお母さんを心から応援する気持ちになりますた・・・!!
そして帰って来たら、最初に書いた長文英語な営業メールでぐったーりだったワケですがw
とーってもHAPPYな1日になったので、ブログ書きたかったとゆーワケですよ!!ww あっはっはwww
そして! FBページへのいいね!をしてくださった方が、100名サマ越えました!! ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーっ!!
 
さてさて! 好転反応なのか単に寝過ぎたのか、ダルいケド! 手掛けてるお仕事絵のメドを今日、つけたいトコロ!!
がむばりますよーぃ!! でわでわ、またお会いしましょう!! See ya!!(=°ω°)ノ