北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Baby & Child に イラスト3点UPしました!

なんだかお久しぶりです!
さすがに〆切3つホボ重なると、イロイロと余裕がなかった北山です(^^;
そんな中、なんとか作業2つ仕上げて! 行って参りました能代スポーツセンターさんでの東日本大震災チャリティボウリングイベント『ゆうみんカップ』!!
右肩やら腰やらガタガタで、ボウリングしませんでしたケドね!! ちょっと今日やったら、肩が外れる自信アリって状態でしたからwww
でも、あの雰囲気が本当に大好きです^^
あの場にいるダケで楽しいんですよねぇ♪ ボウリング出来たら、もっと楽しいんでしょうケド・・・ボールが重いよ・・・子供さん用でも重いよ・・・どんダケ非力なのあたしorz
だケド! そんなあたしでも出来るコトはある!!
イラスト3枚提供させて頂きましたよ!
https://instagram.com/p/0fME_5O1tX/
I'm at Great East Japan Earthquake charity event in Noshiro city, Akita. Japan. My illustrations...I hope everyone's smile...
『賞』なんてホドのモノじゃあござんせんよ(´∀`;って思ってしまいますが~・・・ありがたいコトです(-人-*)ナムー
で、提供させて頂いたイラスト3点、サイトのBaby & Child にUPしました!!
紙目が粗いのに描いたので、大分色が飛んでしまいましたが・・・見てくださると嬉しいです^^
そして! あたしのイラストに当たってしまった参加者さん! どうか可愛がってやってくださいね♡ たぶん、夜中にいたずらしたりは・・・しないハズ!!ww
 
ホントにね、最近は関心が薄れて行ってるなぁって感じるんですよね。
TVでも良いコトしか放送してない。
でも、前を向いて歩けている人達は、ほんの一握りだったりするんですよ。
だから、あたし1人だともーホントに出来るコトって皆無に近い状態なので、どんなカタチでも支援を長く続けていけたら良いなぁって思います。
ボウリング出来ないケドね!(T∀T)
参加出来る限りするよ!!
 
さぁて。とりあえず直近の〆切まで、あと1つ!!
そっちもサクッと・・・とりあえず今日は寝ますよw
またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ