北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせですよ!!

とりあえず直近〆切最後のお仕事が(一応)仕上がり、現在クライアントの連絡待ちの北山です! おこんばんわー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
特に何もなくOKが出たら印刷して受渡しになるんですがー・・・修正入るかな? どーかな?
なんにせよ、クライアントが満足出来るモノさえ仕上げられれば良いのです!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
 
さてさてお知らせですよー!!
朝(朝?)起きたら、もんのすごくHAPPYなご連絡頂いてまして! いやもう! 今日は良い日だなぁ(*´艸`)♡
待ちに待ってました! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってカンジですよ!!
忘れもしないとゆーか、忘れられない昨年9月。
下絵が半分近くまで仕上がってたのに『気に食わぬ!!』と全消し。そして1からまた描き始めたと思ったら!・・・なんやかんやとアクシデントに見舞われまくったお仕事が! ついに日の目を見るコトになりました!!
https://instagram.com/p/tSZP5qO1st/
ペン入れ作業が終わったばかりのイラストをズラリ!
 
本日より! あたしがイラストを手掛けさせて頂いた、秋田のShow Meエンターテイメント所属アコースティックデュオ『ケースケ&マサ』のLINEスタンプが販売開始となりましたーーーーーーーっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20150323201720j:plain
申請してから承認されるまで・・・長かったですねぇ! 長かったですねぇ!!
イラストお渡しした時点で承認まで最長4ヶ月と言われてたのが、結局承認されるまで倍の8ヶ月ですよ8ヶ月!!((((;゚Д゚)))))))
もーホントに申請されたShow Meエンターテイメントさんでは、ずーっとやきもきしてたのではないかと思われます・・・(>ω<;)オツカレサマデシタ...!!
そんなワケで!!
LINEやってるお人はゼヒ! 使って頂けたら嬉しいですっ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーす!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お仕事しながら今日1日中、嬉しくてにやにやしっぱなしでしたよもうwww
 
お! ちょーど今、クライアントさんからOKのお返事も来て、お仕事完了です!!
受渡し予定日前に仕上がったので、明日1日お休み出来た~~~♪ヽ(´∀`*)ノ
でわでわ! またお会いしましょう! See ya!!(=°ω°)ノ