北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新!

よーやく春らしいお天気になって参りましたねぇ♪ それでも春まだ遠い東北は秋田からこんばんわっ! 北山です(=°ω°)ノ
 
お仕事のほーものんびりペースになったので! 描きかけだったLes Twins のイラストを仕上げましたーっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
うん。3日ぐらい腑抜けるって言ってたの誰だっけー? みたいなw
いやいやホントにあたしは怠け者なハズなんですケドねぇ、『あれ? なんもしないってこんなに難しかったっけ?』ってなカンジで、2日目にして手持ち無沙汰で暇でどーしよーもなくなって・・・双子絵の続きを描き始めてしまったとゆーwww
そんなワケで! サイトのReal style に完成したばかりのLes Twins のイラスト1点UPです!!
 
今回は、描いてる途中でタイムラプスでお絵かき作業を撮ってみたりもしてましたー♪
ちょっと・・・需要ってあるのかしら?( ꒪Д꒪) とか思いながら・・・w
もしよろしければ見てみてくださいまっせ~♪Timelapse test.
 
さてさて! 次は〆切はまだ先だケド、お仕事も開始しよーかなと! で、また合間にちょこちょこ描こうと思ってます(*´艸`)
でわでわ! またお会いしましょう! See ya!!(=°ω°)ノ