北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

春来た!?(゚Д゚≡゚Д゚)

おウチに差し込む日差しも暖かくなって、お昼寝に最適! なカンジに春めいて来て、オラわくわくすっぞ!! な北山です。Hello!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
お仕事ペースもゆったりになって、お仕事とやりたいコトと共にやりたかったコトを少しずつ片付けていってます。ずーっとずーーーっとやりたかったのに自分に余裕がなくて手を付けられずにいたコトを終わらせられるって、やっぱすごくスッキリしますねー!!
おかげで精神的にものすごく充実感がミチミチ(*´艸`)♪
その中のひとつ。
2年近く前にMJ Immortal を観に行った時のレポっぽいモノを、今頃仕上げましたw
f:id:wordleaf:20150404165438j:plain
f:id:wordleaf:20150404165449j:plain
f:id:wordleaf:20150404165500j:plain
f:id:wordleaf:20150404165511j:plain
f:id:wordleaf:20150404165521j:plain
f:id:wordleaf:20150404165536j:plain
まぁこのとーり、マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアーの要素のカケラもありませんがww
なぁんか、最初は漫画家になりたかったのよね~ってのを思い出したり(^^;
で、やっぱりマンガを描くセンスも才能もないなぁと再認識しましたw
でも、気が向いたらいつかまた描くかもしれません描かないかもしんないケドww
 
そして、お知らせ・更新タグを付ける必要もないかな?って程度なんですが、プロフィールのお仕事履歴を更新しました!!
先日お知らせしたケースケ&マサのLINEスタンプ制作とかね♪
やっぱり、お仕事関係はカタチにならないとお知らせ出来ないかな~?って、あたしは思ってます。
まだクライアントが秘密にしておきたいコトをバラすコトになったらお話にならないしね!
あと、マタギ&くまちゃんの缶バッジ&ストラップ商品化したのも追加。
他、個人様からのお仕事もあるケド、そこはさすがに名前など個人情報を出すワケにはいかないので、表記しません(^^;
 
とりあえず、やりたかったコトをぜーんぶ終わらせて、描きたいモノも描きつつお仕事もいーっぱい頂けたらいいなぁ♪ と思う、あたしなのですうふふふふ(*´艸`)
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!(=°ω°)ノ