北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日のにゃんこ

通院が10日に1回になったよーーーーーーーっ!! 北山です。Bonsoir!!(=°ω°)ノ
こんなに早く通院間隔が延びるとは思いませんでした!
ちなみにみゅうは、ホボ元通りです!!・・・病院での嫌がり具合に関しては回を増す毎に増してますが・・・今日に至っては、帰って来てからも怒り継続中(^^;
傍に行くダケで唸るわ威嚇するわフギャーーーーーーーーー!!・・・(''A`)マンドクセ
まぁ、そう言えるのも元気になったからですケドw
まったくベッドの下から出て来ないんだケド、ゴハンどーするつもりなんだろコイツ・・・?
てか、すっかり『おかーさん』から『イヤなコトする人!』に認識が変わったっぽいんだケド、病院連れてかなきゃ・・・ねぇ? どーすりゃいいのさもう!(''A`)マンドクセ
そして本日の代金は、点滴代+注射代+お薬代=¥6.000也。
通院間隔って、ドコまで延びるのかなぁ?
月1くらいまでなるのかしら? どーなのかしら?
 
診察待ち中、既に不機嫌なみゅう(^^;
f:id:wordleaf:20150531204055j:plain
 
そして! 昨日はお友達から嬉しいプレゼントが届いた!!
ロイヤルカナンの腎臓サポート(ウェットフード)!!
f:id:wordleaf:20150531200639j:plain
ありがとうありがとうありがとう!!
ネットで調べた限りだと、腎不全ケアフードで1番評判良かったっぽいのが、アニモンダってメーカーのヤツだったんだケド、ドイツ製? みたいでこれがまたお高い・・・1コ400円近くする・・・orz
次点で評判良さ気だったのが、このロイヤルカナン
が、コレ、我が家近辺では売ってなぁい!! ドド田舎の悲しさよよよorz
まぁ、療法食じゃなくても老猫用でもある程度の腎臓に配慮されてるらしいので、老猫用でも良いらしいのだケドね。
でもやっぱり、療法食をあげたくなるじゃない!?ってコトで。うんw
どちらにしろ、お薬もあるしカリカリにはホボ興味示さなくなって、元々ウェットフード好きなのもあってウェットフードに切り替えちゃってるので、すっごく助かる!! ただでさえ通院費用がね・・・うん。
ものすごく助かりますなのですよ!!
ありがとう~~~~~~~~~~~~~っ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
さて。ホボ元通り元気になったみゅう。
なので、たぶんこの先なにかない限り、特筆するコトはないかと思います。が、腎臓ケアについて何かあったら、またこのmy cat とゆーカテゴリでお話させて頂きますね!
もっとも、これがきっかけで猫馬鹿全開で猫おのろけはたま~にやると思いますがw そこは生温かく見守ってやってくださいまし!ww
 
さてさて。
またなんか面白そうなお仕事のお話も舞い込んで参りましたよっ♪
本決まりになったら、ゼヒともやりたいお仕事です!! たぁのしみぃ~~~(*´艸`)♡
その前に! 直近の〆切のお仕事を仕上げねば・・・!!
 
でわでわ! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ