北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

明日(6/28)まで!

梅雨か・・・秋田もとうとう入梅ですか・・・雨は好きだケド、湿気がなぁ・・・Ennuiだぬん・・・北山です。Good evening!(=°ω°)ノ
 
ストレートに見えるらしいんですが、実は天パなので湿度が上がるとタダでさえまとまりがない髪がミョーにビンボ臭くほよほよ~とね・・・だからと言って、ヘアスプレーとか使ってがっちり固めないとどーにもならんので、それもいやんなのです。
まぁアレだ。自然なままにナチュラルにいくべーw
 
すゎて! 参加しているグループ展、はじまりの物語プロジェクト in 秋田ふるさと村 ドーム劇場エントランス、開催中ですヨ! 明日まで!!w
明日の17:00までですよー!
今日のアタクシは10時間泥のように寝て、ひったすらダラっとしてましたケドね!!ww
で、昨日の初日。普段なら寝たばかり!ってゆー時間の朝5:30出発で行って参りました搬入にっ。つらたん!!
でも、さすがに日の出の時間ではないケド、ホントにケータイのドコのキャリアも電波のない山道っつーか峠を越えるんですが、朝もや立ち上る景色ってーのも綺麗ですなぁ。
ちょっとキツイカーブでタイヤ鳴らしてしまったけれどもw
ほぉら。こんなカンジ!
f:id:wordleaf:20150627202745j:plain
f:id:wordleaf:20150627202808j:plain
f:id:wordleaf:20150627202821j:plain
f:id:wordleaf:20150627202842j:plain
f:id:wordleaf:20150627202901j:plain
ちなみに冬は雪崩多発地帯w 1度この峠に差し掛かったばかりのトコで、雪崩に埋まったコトがありますww
あの時は『死んだ』と思ったなぁwww
でも、あたしが中学生になるまで信号が1つもなかった町で生まれ育ったせいか、信号大嫌い! 渋滞なんぞにハマろうモンなら眠くなってキケン!! なので、元々運転も好きなせいなのか峠道は苦にならないのですよね~♪
気持ち"ダケ"は、頭文字Dwww
でも運転テクはありませんw
平日といえどもさすがに早朝なダケあって車も少なく、大仙市の辺りから一気に車増えたケド、通勤時間帯の渋滞に掴まるコトもなく早めに会場ふるさと村の駐車場に到着。
その後、指定されていた時間になって搬入開始。
で、こんなカンジに展示して参りますたぁよ。
じゃじゃん!
f:id:wordleaf:20150627203929j:plain
全部で21点(たぶん)の展示となりますたぁよ!!
 
その後は、同期間中開催のパンまつりに直行w
Facebookでよく見かけていた噂(?)のルーシーカンパニーさんが出店してる!!
はい。迷わずまっすぐ行きましたルーシーカンパニーさんのコーナーw
タコス! タコスがめっちゃ美味しかった!! タコス!!(๑ÒωÓ๑)
あ。買って割りとすぐに、ベンチでまぐまぐ食べたんですケドねww
だってー。飾り付けの最中におなかがぐーって鳴り始めてw 立ちくらみ起こしながら飾りつけしてたんだもーwww
そうそう! ママになったお友達が8ヶ月のお子ちゃんと来てくれて! 嬉しかったぁ♡ そしてお子ちゃんめっちゃ可愛がったぁ~~~!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
更に! 行きたい行きたい言ってるにかほ市からも来てくださった方がいて! 差し入れ頂いちゃいましたっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20150627215435j:plain
わぁい! I love Japanese SAKE!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
秋田のお酒のひとつですよ! 実は飛良泉さんを呑むのは初めて!! なのでお風呂上りに呑むのデス(*´艸`)クフフフフ
えぇ。昨日は疲れ果ててソッコーベッドと仲良しさんになってしまったので、呑めなかったのだぁ(´・ω・`)
更に同期間開催のアート&クラフトフェアもうろちょろとして来たですよ!
見てるのチョー面白かった!!
でも実は、喫煙所に集まるアート&クラフトフェア出店者さん達の会話とか聞いてるのが1番楽しかったとゆーのは内緒ww
 
さてさて。明日は(たぶん)14:00くらいには、ふるさと村のドコかにいるハズw
明日こそ! ろくドラでたぬ中か六弩辣麺食べるんだっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←楽しみがドコかに行きまくりw
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ