北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点UP!

明日からお盆ですね! お盆の準備はお済みですかー? 北山です。たまには日本語で、こんばんは!(=°ω°)ノ
 
今年のお盆はお仕事ですよー♪ ありがたや~(*-人-)
お仕事あるって嬉しい! 暇なのが1番ツライ! ぐぅたらだケド、暇なのが1番ツライ!!ww
それでも、まずはお盆の入りである明日はお墓参りは恒例行事。コレは外せない! 滅多にしない早起きして、明日はお墓参り行脚に行って参りますよー! お墓3つ回るんだから!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
 
さってー!
サイトのReal style にイラスト1点UPしましたぁよ!!
久々の更新! Les Twins のLaurent 氏ですよー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
早いものでLes Twinsを描き始めて6作目・・・って、大して描いてないですなw
めいきんぐ的なアレは、YouTubeにUPしました!
Les Twins (Laurent) illustration 3 / Making process ...
 
初めてPCで動画ソフトを使って作ってみたんですが、なんとかなったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お時間ありましたら、見てみてくださいまし♪
 
好きで描いてるのはもちろんなのだケド、双子絵は描く度にホントに勉強になる。
今回は色。
色が着くか着かないかくらいの極薄い色が入るのと入らないのではぜんぜん違う! ホントにビミョーな差なのだケド、表情や顔色がその1色で変わるんですよねー。
自分でやってびっくりしたわw
次はどんな双子を描こうかな?
でもその前に!
お仕事をサクッと終わらせようと思いますよぃ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
その他にも、ちょこっとちょいちょい計画中!
7月に入ってから、ちょーっとイロイロ止まっちゃってたので、時間を取り戻す勢いで参りたいと思いますよぃ!!
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
良い夏休み(お盆休み)をお過ごしくださいませ~♪