北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新!

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うけれど、朝晩寒いんですケドー!?(;°Д°) 日中も25℃くらいまでしか気温上がらないんですよねぇ・・・秋来た?(°Д°;≡;°Д°)
北山です。おこんばんはー!(=°ω°)ノ
 
はいはい早速ですが、サイトのReal style にイラスト1点UPしましたー!
久しぶりの植物!ってか、たぶん4年ぶりくらいに描いたリアルなお花イラストですよ!! ユリですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
販売する予定で描いてたんだケド、翌日に買い手がつきまして! ありがたや・・・!!
なので、チョーシこいて描いていこうと思いますw
なんか今日、顔文字多いなぁ・・・ま、いーかw
 
昨日(29日)はですね、仲良くして頂いてるグラフィックデザイナーさんに会いに行って来ましたですよ!! 久しぶりのおでかけ!!
美味しいお店に連れて行って頂き、ランチしてお茶して来ました♪
オムライス美味しかったのー♡(*´艸`)
f:id:wordleaf:20150830230537j:plain
でもお店の名前覚えてない・・・名前覚えるの苦手デス・・・orz
ゴハンの後もお茶しながらお喋りで、いっぱいいっぱいめっちゃイロイロお話しまくりで、めっちゃ楽しかった!! ありがとうございますなのですー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お話の中で、ちょっとアイディアも頂いたよ!
基本的にのんびりマイペースと言えば聞こえがいいダケのダラなのでw 時間はかかると思うケド、ちょっとずつカタチにしていこうと目論んでおりますよっと♬
ちょっとイロイロと不安があって押し潰されそうになってたんだケド、ちょっと目の前が開けたカンジ。
やっぱ、人と話すって大事だなぁって思えたよー。
特に、このグラフィックデザイナーさんとは思いっきりお話してみたいってずっと思ってたんだケド、ゆっくりお話しするタイミングがなかったのですよー。
だから、すっごく嬉しかったのですっ!!(*´艸`)
お忙しい中お時間取ってくださり、ありがとうございましたなのです!!
 
はい! そーしーてー!
百合イラストのめいきんぐ的なアレも、またYouTubeにUPしました!!
ホントにね、編集が拙くて申し訳ないのだケド(^^;
見てね! チェキラッ(σ°∀°)σwww.youtube.com
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ