北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

速報!・・・かもしれない。

秋の気配がめっきり濃くなって来て、ノースリーブは厳しくなってきましたねー。北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ
 
ハイハイ今日はサクッと本題にいくよ! むしろ本題しかネタがないよ!!
 
ウチのお猫サマみゅうの通院費用やら何やら諸事情諸々イロイロありまして、毎年11月の個展の開催は難しいかなと諦め気味だったんですが、なんやかんやで今年も開催決定です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
とりあえず日時ダケ決まったのでお知らせ!
11月20日(金)~11月23日(月/祝)の4日間の開催です!!
さぁさぁ皆サマ! 今から予定空けておいてくださいましー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
とりあえず目下の問題は、ホントに諦め気味だったので作品数がヒジョーに少ない・・・少ない・・・。
ので! これからがーりがりと描いて! 無事に開催出来るよーに馬車馬になりますよぃ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやぁ・・・目下の目標があると違うなぁw
 
ってコトで! 何卒今年の個展、Shisen's World もよろしくお願い致しますですヨーーーっ!!
 
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ