北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

楽しいねぇ♪

つい先日まで鬱々としてたのだケド、個展開催決定と共に本腰入れて描き始めたらもう! 楽しいのなんのって!! あーやっぱ描いてないとダメだなぁと何度目かわからん再確認した北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ
 
消耗品やら必要なブツやらの購入&発注でポチッとポチッて支払い・・・いやぁ、羽根生えてあっとゆー間にブッ飛んでいくのは悲しいケドも! 便利になったよなぁっても思うですよ。
昔は存在は知ってても手に入らなかったり、取り寄せにめっちゃ時間かかったり。
取り寄せても現物を知らないから、実際に見てみたら『なんか違う!!』ってなったり・・・ホントに便利になったよなぁ・・・(-ω-*)シミジミ
そんで、なんだかんだ言いつつも、物をそろえていくと共に、テンションもじわじわ上がって来るのよねww
で、唐突に昨日の夕日w
f:id:wordleaf:20150909201331j:plain
昨日の夕方、ちょいっとおでかけして来たんだケド、すっごい綺麗な夕焼けで~♪
ウチはホントに山近いからさ、こーゆーのは見れないのよねおウチからはw
いやいや、良いモノ見たよ(*´∀`)
 
最近ね、よーやく身近で仲良くしてくれるクリエイター仲間が出来て来て、お話するともーホントに楽しくて!!
これまで自分の周りにいた同県内クリエイターって、なんかクリエイター!ってカンジじゃなくてユルいとゆーか・・・憧れに憧れてるよーなカンジ? の人が多かったんだよね。
そんで、気が付いたらフェードアウトしててクリエイターですらなくなってたなんて、そんな人けっこーザラだったのよね。
それが! よーやく! ちゃんとプロとして活躍してるクリエイターさんとのお付き合いが出来て来たら、クリエイターあるあるは話せるわ! 画材の話は出来るわ!! 情報交換出来るわ! こんなんあるでーこんなんどう?って提案したりしてもらえたりで!!
めっちゃ楽しい!!
そうなのよ!! あたしは、同業だったり同クリエイターと、こーゆー話がしたいのよ!! したかったのよーーーーーーーーーーーっ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
・・・ゼハゼハ>orz
いやもう、よっぽど飢えてたんだなと実感ww
 
そんなカンジで、お猫サマのコトやら何やらで鬱々したり変にストレス溜めたり、身動き取れない気がしてたのだケド、良いカンジになってきたぞー!
楽しいコトの割合が増えてきた♪ いいぞいいぞー(*´艸`)♡
 
まぁ、そんなカンジで、まだまだ水面下の動きになるケド、個展への準備は進行中であります!!
遊びに来てねー♬
 
でわでわ、またお会いしましょう! see ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ