北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

明けた!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ようやく! ようやくお年賀(...なのか寒中見舞いなのか...)の発送完了致しましたー!!
いやもう。1月も後半に突入してるけれど、ようやく年が明けた気分の北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ
f:id:wordleaf:20160120012658j:plain
うん。愛するワオキツネザルを描けて嬉しゅうゴザイマス。
ワオ可愛いよワオ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡
 
そして、もひとつお知らせ。
ご注文頂いていたイラスト集が、ようやく明日! 届くようです~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
長らくお待たせ致しました!! 届き次第発送いたしますので、もう少しお待ちくださいませね♪(^人^)
ハイ。そんなワケで、イラスト集はまだご注文可能ですよ~♪
とりあえず、注文受付は夏までの予定です。
それまでじっくりと・・・じっくりと考えて、サイトのContactより住所・氏名・冊数を記名の上ご注文くださいませ♡クフフ( ̄m ̄)フフ
  
さて。あたし的にもようやく年も明けたコトだし!w 年末から描きかけのまま止まっていたReal styleのこちらのイラストも進めていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:wordleaf:20160120012725j:plain
これからもホントに何卒よろしくお願い致します!!
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ