北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新!

雪ではなく、雨降りしきる秋田からBonsoir!(=°ω°)ノ 北山です。
なんとなく、雨の日のほーが体感的に寒く感じるですよ今の季節。雪降ってる時も寒いケド。暖房のある部屋以外では息も白くなるケドw
とゆーか、雨の日は重ダルになるのがいやんなんですが。
 
さーてー。
タイトルにありますよーに、サイトのReal style にイラスト1点UPしましたー。
ハイ。Les Twins のLarry (ラリー)氏です。
・・・が。はっきり言って、今回どーにも・・・気に食わん(-言-)
自分でもわからぬのですが、出来がイマイチな気がして、どーにも気に入らない。
でも、ドコが何が悪いのかもわからんのですよ。だから、手を加えよーもない。
なので、すっきりしない・・・。
愛か。愛が足りないのか!?щ(°Д°щ)
まぁ冗談はさておき。うん。まだまだ要修行とゆーコトなんだろぉなぁ(-ω-;) 
・・・がむばります。
 
で、来月は能代市東日本大震災復興チャリティボウリングがあるので、またイラスト提供させて頂きたいなぁと思っているので、描き始めますよ!
それと、ちょいと北の地より面白そうなお話を頂いたので、そちらのほーも、まずはサンプルを描かねばです。
どんなのにしようかな♪
自由に描きたいモノを描くのはもちろん楽しいけれど、お仕事で描くのはやりがいあるし、やっぱり楽しい♪(*´艸`)
そんで、嬉しいし有難いのですヨ♡
 
描ーくぞぉーーーーーーーっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ってトコロで。
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ