北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

天使ちゃん!

GWも過ぎて、最近になってよーやく暖かくなって来た秋田からドーモドーモ北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
よーやく日中の気温が20℃超えるよーになって、ヒートテックいらなくなったよ! ストーブ点けなくて良くなったよ!!・・・冬モノ片付けなきゃならないよ・・・メンドクサイ...orz
 
さってさって実は。
個展近しなのですよ。まだ詳細決まってませんがw
なので、お知らせはまだ『しばし待て!』ってコトで、も少しお待ちくださいませ~。
だーけーど。
制作はしていますよー!ってか、始めてますすすす。
今回は、ちょっと違うカンジになるかなー?
普段は、A4サイズ(210mm×297mm)~230mm×310mmサイズで描いてるのが大半なのだケド、今回は小さいサイズでいこうかなー?って思ってます。
だから、描き込みも少なめでちょっとテーマっぽいのもあるよーなないよーな・・・うん。結局いつものいきあたりばったり!!www
でもまぁ、いつもの世界の雰囲気もありつつ、ちょっと違う世界をお見せ出来るかなー? と思っておりますですよ。
なーんてぼかして言いながら、見せちゃうんですケドね!ww
一昨日の夜に完成したイラスト!・・・の、メイキング的なスライドショーw

#illustration #progress

#illustration #progress
今回は、完成イラストのサイトUPは、展示が終わってからUPする予定。
うへへ。終わったら大量UPやりますぜw・・・大量、に、なるか・・・なぁ?ww
Facebookやってらっしゃる方は、アタクシ北山のFacebookページに完成画像(スマホクオリティw)と共にUPしてますので、もしよろしければそちらでもご覧くださいまっせー♪
 
うーん。果たして何枚出来るのか。
ネタ切れせずにイケるのかw
まぁ、ネタ切れしたら、そん時はそん時で考えますww
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ