北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

4月はロビー展!

最後に更新したの3/5!? マジで!?? とびっくりした北山です。こんにちは!(=°ω°)ノ

なんかホント、怒涛のように時が...とゆーか、マジで時間経過が早過ぎて光速超えてる氣がします(^^;
おかしいなぁ(¯―¯٥)
それはそうと先日、秋田県南へ行って参りました! 片道 約3時間の旅!!www
めっちゃ楽しかった~♪ のだケド、そのお話はまた今度(*´艸`)
長々と書かせて頂きますw
 
で、今回はお知らせです!!
 
4月3日より、北秋田市 阿仁ふるさと文化センターにて、ロビー展をさせて頂くコトになりました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20170329164423j:plain
お声がけ、ホントにありがたや~でございます(*-人-)
なんと1ヶ月! なので、末日までなのかな?
展示期間が長いので、アタクシ北山は会場にいませんが、足をお運びくださると嬉しいです~(*´꒳`*)
展示予定作品は、昨年に北秋田市かんなり塗料店2F ギャラリーKさんにて開催したShisen's World 2016にて展示した作品(※販売済み作品を除く)と、今月18~19日みたねの石窯 PIENO DI SOLEさんにて展示させて頂いた作品を展示予定です!
期間中に1点くらい新作出せるかな? どうかな?ってカンジでしょうか?
相変わらずアバウトですいませんww
 
ふるさと文化センターから程近い、秋田内陸縦貫鉄道 阿仁合駅内にあります『こぐま亭』さんのゴハン美味しいヨ! 馬肉シチューオススメ!!
他のメニューも美味しいヨ!! 徒歩圏内だよ!!Σd(・▽・*)
 
ゼヒゼヒ、よろしくお願いします~!!
ではでは、次回は秋田県南道中記wでお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ