北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ロビー展 開催中!! at 阿仁ふるさと文化センター(北秋田市)

ここ数日、お天気の悪い秋田からBonsoir!(=°ω°)ノ
昨夜、天気予報で日本の近くに低気圧3つもあるの見て『そりゃ荒れるわ...』と思った北山ですw
お天気荒れると、眠いですねー! いや、春だからですかね? まぁだいたい眠いんですケドww
 
さて。現在 北秋田市の阿仁ふるさと文化センターにて、ロビー展開催中です!
なにやら足を運んでくださってる方が思いのほか多くいらっしゃるようで...ありがたや~(*-人-)
会場では、フライヤー(チラシ)を置いてますので、ご自由にお持ち帰りくださいねっ♪
ナニかありましたら、ふるさと文化センターの方に言付けてくだされば、伝えて貰えると思います。
あ、クレームは受け付けませんよ!www 

最近お外に出るのをついついメンド臭がってしまって、会場にはあまり足を運ばなかったんですが、母におケツを引っ叩かれて渋々行ったりしてましたw...が! 楽しみを見つけまして!!
阿仁ふるさと文化センター周りは、櫻の木などありますがけっこーだだっ広い。
だだっ広いんですケドね、鳥さんがけっこーいるんですヨ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
なので、カメラを持って行って撮影するのが楽しくて楽しくて...!!
●スズメ
f:id:wordleaf:20170419195628j:plain

ツグミ
f:id:wordleaf:20170419195803j:plain

ムクドリf:id:wordleaf:20170419200148j:plain

ホオジロ
f:id:wordleaf:20170419200332j:plain
 
以前使っていたカメラに比べたら、今使っているカメラのほうが断然性能良いんですケドね、ついつい望遠が欲しくなってしまいます(^^;
ナカナカ難しいのよ( ̄▽ ̄;
あたしに腕がないダケですケドねw
 
なので、どちらがついでかわからないカンジになってますがww 時々ふらりと会場に行っています♪
イラスト見るついでに、双眼鏡持って小鳥を探してみても楽しいかも(*´艸`)
この前は、アオゲラ(キツツキ)も来てましたよ~!
ロビー展は今月30日まで開催です! 引き続き、よろしくお願いします!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ