北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト1点UP! と ショップにグッズ追加!

昨日に引き続き、ブログUPですよ! 先日とうとう野生のツキノワグマと(運転中に)遭遇した北山です。Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
うん。なんとなく昨日のあの豪雨のお話と一緒には、グッズ追加のお知らせとか出来なかったでゴザイマスヨ(^^;
そして、熊。ツキノワグマ
今年、実は徒歩3分圏内に熊が出没してます町中ですマジやべぇ!!(≡Д≡;)
遠目で見る分には、熊も可愛いんですケドねぇ...チカラ強いわ鋭くてでかい爪とキバとゆー武器が標準装備だわ、車 vs 熊でも見事に熊が勝利しますしね...車、下手したら廃車ですヨ(^^;
見たカンジからすると、えーと子離れっつーんですかね? この場合も巣立ちでいいんですかね? をした若い熊が、親の縄張りから追い出されて出没してるっぽいカンジします。
まぁ、どっちにしろヤバイのは変わらないんですが(^^;
 
まぁ熊はさておき! 改めてお知らせに出て参りましたよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
まずは! サイトのStandard style にイラスト1点UPしました!!
アフロなおねえさんを描きたくて、勢いで描いてしまったイラストです。
あとですね、Real style では何回かアフロを描いてはいたんですが、これがStandard style でも描けたら幅が広がりそうだなぁと思ったのデスヨ。で、思ってたよりは上手くいったかな~? とは思うんですが...も少し要修行な氣が(^^;
それでも、見てやってくださいまっし~!!<(_ _)>
 
そーしーて!
ショップにグッズ追加しましたー!
ついでに、ぷちリニューアル♪
リニューアルと言ってもサイトロゴをシンプルにして、ショップ名をまんま『Shisen's Shop』にしたダケなんですがね!ww
あ、あと。ブックマーク(しおり)をちょこっとまとめて、いちいちページを移動せずに絵柄を選択してご注文出来るようにしました!
で、追加グッズはですね、実は3月に展示させて頂いたPIENO DI SOLE さんで、同時に販売開始していた桜花と梅花イメージの天使イラストなブックマークを、ようやくショップに追加しましたという次第でゴザイマス(^^;
うん。すっかりわすれてたんだなっ(°▽°;)
読書のお供にどうぞですよ!!
shisengoods.theshop.jp
 
 
さぁてさてさて。
ついでに、も1つ...まずはちこっとお話させてくださいねぃ(=°ω°)ノ
あたしですね、なーぜーかっ。
神さんを描く羽目になるコトが、ちょいっちょいあるんですよ。
最初が、関東の某お寺さんからのご依頼で、大日如来さんを描いたのをはじめ、イラストロゴで弁財天さんとか、インドの神さんサラスバティさんをご依頼されたコトもあります。
そのせいか、昨年辺りからなんとなく神さんを描きたくなって描いたりなんてコトを...実はしてました!www
昨年は、歓喜天さんを描きたくなって描いちゃった♪
で、今年は七福神さんを描きたくなりましてですねぇ...タダイマ制作なうですw
恵比寿さんが最近、完成しましたーww
(フィルター加工しているため、若干色味が違います)
https://www.instagram.com/p/BWwjTyPh0Mo/
Japanese god Ebisu.#illustration #illust #draw #drawing #paint #painting #ink #liquidwatercolor #ecoline #instadraw #instadrawing #instaart #illustagram #illustrationart #art #artwork #japan #japanese #illustrator #shisenkitayama
 
いやね、あたしは神さん好きで神社さんも好きだケド、宗教嫌いって公言してるワケですよ。
なので、なぁんかね...こーゆーの描いてるとね、やっぱ宗教っぽいカンジするじゃないですかっ。
なんか怪しい宗教やってんじゃねぇの? みたいな...やってないですカラ!!щ(°Д°щ)
でも神さんは大好きさ!!ヽ(;▽;)ノ
...で、描いたモノはやっぱ見て欲しいケド...神さんカテゴリ、作った方がいい?ってゆーか、神さんイラストって見たいです?(^^;
悩むんですよねぇ...(-_-;
 
そーんなカンジで、悩みながら今回はココでおしまい!(唐突w)
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ