北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!

お正月も終わったものの、そもそもお正月らしいコトも初詣くらいしかしてないので、お正月ってカンジしなかったなぁと思っている北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
お年賀状すら、投函したのが7日でしたしね(^^;
それドコロか、もう10日過ぎたのっ!? と、光陰矢の如しという言葉を噛み締めてしまいますヨw
いやもう、まさしく光速。時の流れ、光速(真顔)
 
さて! 世は恐らくお年賀状の時期は過ぎて、寒中見舞いに突入でしょうか? というコトで。
オンラインショップにUPしておりましたDLデータ(お年賀用)のわんこ達の販売を終了いたしました!
shisengoods.theshop.jp
 
当初は柴犬と甲斐犬、パグのイラストもUPするつもりでいたんですが、まぁなんというか...いつもの見通しの甘さがですね...ハイ(。。;)
今回のコトを教訓に、今年はもっと早く準備をしようと思います!
今後は、グッズに限らず 季節のイベントに合わせたイラストも出して行けたらなぁと思っていますので、よろしければゼヒ、ご利用ください~~~!!*\(^o^)/*
  
そして、今年もいろんなコトにチャレンジしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします~~~!!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ